お知らせ

投稿日:2022年12月12日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!


岐阜県大垣市に営業所を構える株式会社小川組では、新たな現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事などに携わっていただきます。
主な現場は、岐阜県・愛知県・三重県ですが、弊社は全国のご依頼に対応しています。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「鉄骨鳶の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

先輩スタッフによる丁寧な指導や資格取得支援制度があるため、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ面接時にアピールしてください。
ご興味のある方は今すぐご応募を!
岐阜県羽島市や瑞穂市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指せる!

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、岐阜市など岐阜県、愛知県、三重県を …

高収入を目指せる鉄骨鳶の求人です!

高収入を目指せる鉄骨鳶の求人です!

株式会社小川組では、鉄骨工事や足場工事・鍛冶工事に携わってくださるスタッフを求人募集中です。岐阜県大 …

【求人】鉄骨工事の仕事を始めてみませんか?

【求人】鉄骨工事の仕事を始めてみませんか…

「未経験からスタートして手に職をつけたい」 「これまでの経験を活かして活躍したい」 このようにお考え …

採用情報 お問い合わせ