お知らせ

投稿日:2023年3月20日

【求人】株式会社小川組の求人の魅力3選!

ただいま岐阜県大垣市の株式会社小川組では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

『株式会社小川組』の求人の魅力3選!

経験

経験不問!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
未経験からでも一人前の鳶職人になれるよう一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!

充実した諸手当あり!

残業手当や夜勤手当はもちろん、作業服や工具の支給、資格取得支援制度などをご用意しております。

働きやすい環境!

弊社には、幅広い年齢層の明るく楽しいスタッフが在籍しております。
新人さんでもすぐに馴染んでいただけるような風通しのよい職場ですので、安心して飛び込んできてください!

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「鉄骨工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」
「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
このようにお考えの方は、ぜひ株式会社小川組への入社をご検討ください!
羽島市などの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集中!

鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集中!

求人募集 岐阜県不破郡に本社を、岐阜県大垣市に営業所を構える株式会社小川組では、ただいま鉄骨建方工事 …

私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか?

私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか…

こんにちは! 株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重 …

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見!

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見…

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承ってお …

採用情報 お問い合わせ