お知らせ

投稿日:2021年7月2日

あなたも鉄骨工事の現場で活躍してみませんか?

こんにちは!
岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手がける株式会社小川組です。

あなたも鉄骨工事の現場で活躍してみませんか?

弊社では、ただいま鳶職人、鉄骨鳶、鍛冶工、溶接工の求人募集を行なっております。

未経験者も大歓迎!

やる気のある方、体を動かすのが好きな方であれば未経験の方も大歓迎!
未経験者の方には、ベテランスタッフがしっかりとお教えいたしますのでご安心ください。
足場工事や鍛冶工事の経験を活かせる方はもちろん大歓迎です。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

幅広い世代が活躍!

現在弊社では、若手からベテランまで幅広い世代が活躍しています。
年齢を問わずチャレンジしていただける環境です。

働きやすい環境

弊社の魅力は、何といっても働きやすさにあります。
各種手当、資格取得支援制度、休日の充実に加え、各種保険完備など働きやすい環境を整えております。
仕事もプライべートも充実したいという方も、安心して働いていただける職場です。
また、他業種に比べて稼ぎやすい仕事なので、「積極的に稼ぎたい!」という方にもおすすめです。

スタッフ一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
弊社で、やりがいのある仕事と収入、充実したプライベートを手に入れてください。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鉄骨鳶】高収入で採用しています!

【鉄骨鳶】高収入で採用しています!

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜市をはじめとした岐阜県、愛知 …

【求人】鉄骨工事の仕事を始めてみませんか?

【求人】鉄骨工事の仕事を始めてみませんか…

「未経験からスタートして手に職をつけたい」 「これまでの経験を活かして活躍したい」 このようにお考え …

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小川組』で決まり!

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小…

鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事、本締め工事などの業務を請け負う株式会社小川組では、ただいま新規スタッフ …

採用情報 お問い合わせ