お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】経験不問で新たな仲間を募っています!

株式会社小川組では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

求人募集

応募資格

・やる気のある方
・体を動かすのが好きな方
上記のような方であれば、未経験者でも大歓迎いたします。
足場工事や鍛冶工事の経験者ももちろん大歓迎!
経験者に関しましては、能力に応じて優遇させていただきます。

弊社で働く魅力

◎他業種に比べて稼ぎやすい
◎幅広い世代が在籍して活躍中
◎年齢を問わずチャレンジ可能
◎働きやすい環境が整っている
などが弊社で働く魅力として挙げられます。
このほかにもたくさん魅力はありますので、面接時にお伝えしますね!

ご応募をお待ちしております

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
大垣市や羽島市、瑞穂市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では岐阜県不破郡・大垣市で鉄骨工事などの鳶工事を行っております …

鉄骨鳶として稼ぐなら株式会社小川組!

鉄骨鳶として稼ぐなら株式会社小川組!

ゆるやかに有効求人倍率が上昇している今だからこそ、稼げる働き口を探しているという野心的な人もいるので …

採用情報 お問い合わせ