お知らせ

投稿日:2023年6月14日

鉄骨鳶の魅力をご紹介!

岐阜県羽島市などで鉄骨工事を手がける『株式会社小川組』では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集中です!

「鉄骨鳶に憧れているけど、なかなか一歩が踏み出せない」
そんな風に思っている方、ぜひここから先を読み進めてください。
あなたの背中を押せるような鉄骨鳶の魅力についてお話しさせていただきたいと思います。

鉄骨鳶の魅力

鉄骨工事の様子

鉄骨鳶に多くの人が憧れるひとつに鉄骨鳶の仕事内容があると思われます。
鉄骨鳶は、古くから「現場の花形」と呼ばれ、建設現場で働く人たちから羨望のまなざしで見られていた存在でした。
鉄骨鳶は、建設現場の要です。
鉄骨鳶の仕事がなければ、建物を建てることはできません。
それだけに、私たち鉄骨鳶はこの仕事に誇りをもって働いています。

また鉄骨鳶は、稼げます!
他業種に比べて比較的稼ぎやすい仕事です。
若手からベテランまで幅広い世代が在籍していますので、年齢を問わずチャレンジしやすい業種でもあります。
これらの理由から、鉄骨鳶に憧れる人は多いのではないかと思われます。

あなたも弊社で一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

応募にあたっては経験の有無は一切問いません。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶としてかっこよく働き、積極的に稼ぎませんか?

鉄骨鳶としてかっこよく働き、積極的に稼ぎ…

岐阜県羽島市や大垣市などで活動する『株式会社小川組』では、ただいま鉄骨鳶を求人募集中です! 鉄骨鳶は …

鉄骨鳶のやりがいとは?

鉄骨鳶のやりがいとは?

ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。そこで今回は、「鉄骨鳶のやりがい …

あなたも鉄骨工事の現場で活躍してみませんか?

あなたも鉄骨工事の現場で活躍してみません…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手がける株式会社小川組です。 あなたも鉄 …

採用情報 お問い合わせ