お知らせ

投稿日:2023年7月6日

【求人中】鉄骨鳶の将来性とは?

「鉄骨鳶の将来性って?」
「ずっと続けられる仕事か不安」
今回は、このような不安を感じている求職者さまや現在転職をご検討中の方に向けて、「鉄骨鳶の将来性」についてお伝えします。

鉄骨鳶の将来性とは?

鉄骨鳶

時代とともに、日々進化している建設技術。
建設業界でも部分的な機械化が進む今、建設業の専門家として、そして時代の変化に対応できるプロとして活躍する鉄骨鳶の仕事はなくならないといわれています。
また、あらゆるところで進んでいる都市化により、高層ビルなどの建設プロジェクトが相次いでおり、鉄骨鳶の仕事はなくなるどころか今後も需要が増加していくことが見込まれています。
つまり、この世に建物がある限り、鉄骨鳶の仕事がなくなる可能性は低いといえるのです。

ぜひご応募ください!

岐阜県羽島市や大垣市などで活動中の株式会社小川組では、鉄骨工事の現場で鳶職人として活躍してくださる方を経験不問で求人募集中です!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人として新しい道を切り開きませんか?

鳶職人として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

【求人】経験不問で新たな仲間を募っています!

【求人】経験不問で新たな仲間を募っていま…

株式会社小川組では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事などの業務を担ってくださる方を求人募集してお …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛けており …

採用情報 お問い合わせ