お知らせ

投稿日:2023年8月8日

鉄骨鳶としてかっこよく働き、積極的に稼ぎませんか?

岐阜県羽島市や大垣市などで活動する『株式会社小川組』では、ただいま鉄骨鳶を求人募集中です!

鉄骨鳶は、「現場の花形」と呼ばれ、多くの人の憧れの的になってきました。
それは今も変わりません。
「憧れの鉄骨鳶になりたい」
「積極的に稼ぎたい」
このような皆さんの希望を叶えることができるのが、鉄骨鳶の仕事です。

鉄骨鳶として活躍しませんか?

「鉄骨鳶に憧れるけど、自分にできるかな」と不安に思っている方もいらっしゃるでしょう。
やる気がある方や、体を動かすことが好きな方であれば、未経験でも大丈夫!
足場工事や鍛冶工事の経験を活かして働きたいという方はもちろん大歓迎です。
能力に応じて優遇いたします。

鉄骨鳶の仕事は他業種に比べて稼ぎやすい仕事です。
「積極的に稼ぎたい!」という方にもピッタリ!

福利厚生も充実しているので、快適な職場環境のもとで安心して働いていただけます。

憧れの鉄骨鳶への道は、あなたの前に開かれています。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人応募が不安な鳶職人(鉄骨鳶人)志望者の方へ

求人応募が不安な鳶職人(鉄骨鳶人)志望者…

はじめまして!株式会社小川組です。 弊社では岐阜県不破郡を中心に鉄骨工事・鍛冶工事・溶接工事を行って …

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

一流の鳶職人を目指してみませんか?

一流の鳶職人を目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承って …

採用情報 お問い合わせ