お知らせ

投稿日:2020年11月10日

私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか?

こんにちは! 株式会社小川組です。
弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県を中心に全国出張も対応可能です。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
「現場の花形」と呼ばれる鳶職人として、私たちと一緒に活躍しませんか。
やる気がある方・体を動かすのが好きな方であれば、未経験でも大歓迎!
足場工事や鍛冶工事の経験を活かせる方は、もちろん大歓迎です。

鳶職人の魅力!

・他業種に比べて稼ぎやすい。「積極的に稼ぎたい!」という方にピッタリ。
・若手からベテランまで在籍しているので、年齢を問わずチャレンジしやすい。
・建設現場に一番乗り!建設現場の柱となる仕事。

弊社では、業務に必要な工具や作業服はすべて支給いたします。
また業務に必要な資格についても会社の全額負担で取得することが可能です。
皆勤手当・業務手当・家族手当・残業手当など各種手当も充実しています。
年1回の昇給・賞与もあるので、あなたの頑張りを無駄にすることはありません。
しっかりと評価し、還元いたします。
このほか各種保険も完備するなど、長く安心して働いていただける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶のやりがいとは?

鉄骨鳶のやりがいとは?

ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。そこで今回は、「鉄骨鳶のやりがい …

【求人】未経験でも大丈夫!プロの鉄骨鳶を目指しませんか?

【求人】未経験でも大丈夫!プロの鉄骨鳶を…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手がける株式会社小川組です。 ただいま弊 …

【求人】鉄骨工事の仕事を始めてみませんか?

【求人】鉄骨工事の仕事を始めてみませんか…

「未経験からスタートして手に職をつけたい」 「これまでの経験を活かして活躍したい」 このようにお考え …

採用情報 お問い合わせ