お知らせ

投稿日:2021年3月2日

ガッツリ稼げる♪鉄骨鳶職人を募集中!

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県を中心に全国出張も対応可能です。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる鉄骨鳶職人を募集しています。
入社後は、岐阜県、愛知県、三重県を中心に「現場の花形」と呼ばれる鉄骨鳶職人として、工場やビジネスホテルなどの建設に携わっていただきます。
地域の発展に貢献するやりがいのある仕事です。

・体を動かすのが好きな方
・やる気のある方
大歓迎!
未経験でも技術を習得していただけるよう指導いたしますので安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

鉄骨鳶の仕事は、他業種に比べて稼ぎやすい仕事です。
「積極的に稼ぎたい」という方にも最適な環境です。
また若手からベテランまで年齢を問わずチャレンジしやすい業種でもあります。

弊社では、そんなチャレンジ精神旺盛な皆さまを積極的にバックアップいたします。

働きやすさ抜群!長期勤務に最適♪

・豊富な各種手当の支給。
・年1回の昇給・賞与。
・各種社会保険の完備
・工具や作業服の支給。
・会社全額負担で各種資格を取得できる資格取得支援制度の充実。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極める!

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極め…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 弊社求人の魅 …

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませんか?

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませ…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見!

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見…

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承ってお …

採用情報 お問い合わせ