お知らせ

投稿日:2023年1月6日

鉄骨鳶として稼ぐなら株式会社小川組!

ゆるやかに有効求人倍率が上昇している今だからこそ、稼げる働き口を探しているという野心的な人もいるのではないでしょうか?


稼ぎたいなら鉄骨鳶が狙い目!

「鉄骨鳶ってハードルが高いんじゃないの?」
そう思っている人も意外に多いのですが、ここだけの話、実は経験問わず求人募集している会社がたくさんあります。
株式会社小川組も、鉄骨工事の現場スタッフを募集しているのですが、経験の有無はいっさい問いません!
メイン業務は、鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付ける仕事になります。
工事現場で見かけて、その迫力にのまれてしまった人もいるかもしれませんね。
でも大丈夫なんです!
実はこの仕事、一度コツを覚えてしまえば決して難しいことはありません。
先輩の鉄骨鳶がばっちりサポートしますので、ぜひこの機会にチャレンジを!
やる気のある人であれば、未経験でも積極的に採用します。

鉄骨工事の現場スタッフ募集!

鉄骨鳶などの鳶職人になりたい人は、今すぐ株式会社小川組の求人にご応募を!
弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、瑞穂市や羽島市などで鳶工事・鉄骨工事一式を請け負っています。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませんか?

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませ…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

【求人中】鉄骨鳶の将来性とは?

【求人中】鉄骨鳶の将来性とは?

「鉄骨鳶の将来性って?」「ずっと続けられる仕事か不安」今回は、このような不安を感じている求職者さまや …

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小川組』で決まり!

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小…

鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事、本締め工事などの業務を請け負う株式会社小川組では、ただいま新規スタッフ …

採用情報 お問い合わせ