お知らせ

投稿日:2022年10月4日

【求人】鉄骨工事の仕事を始めてみませんか?

「未経験からスタートして手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かして活躍したい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?

ただいま株式会社小川組では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集しております。

未経験者歓迎!

やる気があり身体を動かすことが好きであれば、未経験でも大歓迎しております。

主な仕事は鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付けを行う作業です。
一度覚えていただければ難しいことはないので、未経験からでも十分に活躍していただけますよ!

もちろん、経験者の方も大歓迎です。
経験や能力を考慮し給与面で優遇しております。

そのほかにも、弊社求人には以下のような魅力がありますよ!
◎工具や作業服は会社から支給
◎資格取得の費用は会社が全額負担
◎他業種に比べ給与水準が高い

今すぐご応募を!

鉄骨工事は、建物の土台をつくる非常にやりがいのある仕事です。
少しでもご興味のある方は、岐阜県大垣市に営業所を構える株式会社小川組の求人へご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指せる!

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、岐阜市など岐阜県、愛知県、三重県を …

【求人募集】高給与・資格取得支援制度など働く魅力満載

【求人募集】高給与・資格取得支援制度など…

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では岐阜県不破郡を中心に鉄骨工事・鍛冶工事・溶接工事を行ってお …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

採用情報 お問い合わせ