お知らせ

投稿日:2021年10月8日

プロの鉄骨鳶を目指したいなら株式会社小川組へ!

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事に取り組んでおります。

今回は、弊社の鉄骨鳶のお仕事にご興味がある方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

未経験?資格がない?そんなあなたでも大丈夫!

ただいま弊社では、ともに鉄骨工事に取り組む鳶職人を求人募集しております。
「未経験でも働けるかな?」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「資格とか持っていないけど大丈夫かな?」
といった不安から、なかなか応募に踏み出せないといった方はいらっしゃいませんか?
弊社では、ご応募にあたり経験の有無は問いません!
入社後、主に行っていただくのは鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付ける作業です。
一度覚えてしまえば難しくはありませんので、未経験者でも心配いりません。
資格についても、会社全額負担で取得することが可能です。
安心して飛び込んできてください!
従業員の働きやすさをしっかりと考えておりますので、手厚い福利厚生であなたをお迎えいたします。

ぜひご興味のある方は採用情報ページよりご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極める!

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極め…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 弊社求人の魅 …

鉄骨鳶のやりがいとは?

鉄骨鳶のやりがいとは?

ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。そこで今回は、「鉄骨鳶のやりがい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社小川組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

採用情報 お問い合わせ