お知らせ

投稿日:2020年10月30日

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社小川組です。
弊社では岐阜県不破郡・大垣市で鉄骨工事などの鳶工事を行っております。
今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?

「鳶職人に必要な資格を持っていなくても大丈夫かな?」
「福利厚生などはしっかりしているのかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいというやる気のある方であれば、丁寧にサポートします。


例えば、
○資格取得支援制度あり!
○諸手当や福利厚生も充実!
○プロがわかりやすく基礎から説明!
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。


詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見!

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見…

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承ってお …

あなたも鉄骨工事の現場で活躍してみませんか?

あなたも鉄骨工事の現場で活躍してみません…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手がける株式会社小川組です。 あなたも鉄 …

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組へ!

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組…

岐阜県大垣市や羽鳥市・瑞穂市など各地で活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を求人中です。 株式会社小 …

採用情報 お問い合わせ