お知らせ

投稿日:2022年9月16日

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小川組』で決まり!

鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事、本締め工事などの業務を請け負う株式会社小川組では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

一人前の鉄骨鳶を目指すなら弊社へ!

「一人前の鉄骨鳶になりたい」
「未経験から、鉄骨鳶の仕事にチャレンジしたい」
そんな気持ちをおもちの方を、弊社は全力で応援いたします!

最初は誰しもが初心者です。
一から丁寧に指導してまいりますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう!
業務に必要な工具や作業服は支給いたしますので、身一つで仕事を始めていただけますよ。

もちろん経験者の方は、おもちの経験や能力によって給与面にて優遇させていただきます。
即戦力としてお迎えいたしますので、現場で存分に力を発揮してください!

ご応募をお待ちしております!

弊社で鉄骨鳶として活躍していきませんか?
大垣市や羽島市、瑞穂市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指せる!

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、岐阜市など岐阜県、愛知県、三重県を …

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

一流の鳶職人を目指してみませんか?

一流の鳶職人を目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承って …

採用情報 お問い合わせ