お知らせ

投稿日:2021年4月12日

一流の鳶職人を目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社小川組です。
弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

福利厚生の充実にも取り組んでおります!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
鉄骨鳶の経験・未経験問わず、積極的に採用中!
一度覚えてしまえば難しいところはありませんので、未経験者でも大歓迎です。

手に職をつけて働きたい方・ガッツリ稼ぎたい方・スポーツが好きな方も、ぜひ弊社をご検討ください!

入社後は、主に鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付けを行う作業に携わっていただきます。
業務に必要な工具や作業服は会社から支給されますほか、資格取得支援制度も完備!
従業員の働きやすさをしっかりと考え、手厚い福利厚生でお迎えいたします。

私たちと一緒に一流の鳶職人を目指してみませんか?

・厚生年金
・退職金制度
・労働災害保険


など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

ガッツリ稼げる♪鉄骨鳶職人を募集中!

ガッツリ稼げる♪鉄骨鳶職人を募集中!

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

採用情報 お問い合わせ