お知らせ

投稿日:2022年8月10日

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の仕事に興味がある方は必見です!

鳶職の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
ただいま「株式会社小川組」では、鉄骨工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。
主に鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付けを行なう作業に携わっていただきます。
未経験者の方は、最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導を行ないますのでご安心ください。
経験をおもちの方は、経験に応じて優遇いたします。

鉄骨工事

こんな人材を求む!

◎鉄骨工事を極めたい方!
◎元気に挨拶できる方!
◎やる気があり、長期で働いていただける方!
このような方は、大歓迎です!

働きやすさ重視の方はお見逃しなく!

弊社では、諸手当の支給や全額会社負担の資格取得支援制度、退職金制度があったりと福利厚生が整っています。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
岐阜県大垣市や羽鳥市・瑞穂市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見!

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見…

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承ってお …

鉄骨鳶のやりがいとは?

鉄骨鳶のやりがいとは?

ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。そこで今回は、「鉄骨鳶のやりがい …

【鉄骨鳶の求人】未経験の方も積極的に採用!がっつり稼ぎたい方大歓迎!

【鉄骨鳶の求人】未経験の方も積極的に採用…

求人募集 ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。 未経験の方も積極的に …

採用情報 お問い合わせ