お知らせ

投稿日:2022年5月31日

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組へ!

岐阜県大垣市や羽鳥市・瑞穂市など各地で活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を求人中です。

株式会社小川組で働く魅力とは?

何と言っても、高収入を目指せる点です!
他業種に比べて給与水準が高く、年1回昇給のチャンスがあるため、月給50万円以上も夢ではありません。

そして、会社全額負担の資格取得支援制度が整っている点も魅力の一つと考えております。
業務に必要な資格は働きながらゲットできますので、未経験の方もぜひ入社をご検討ください!

さらに、各種社会保険や退職金制度を完備するなど、福利厚生も充実しております。
安心して働ける環境が整っていますので、長期勤務希望の方にもピッタリの職場ですよ。

ご応募をお待ちしております

鉄骨工事は、街の発展には欠かせない重要な仕事です。
高い技術力と幅広い知識を身につけて、あなたも鉄骨鳶として活躍してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人応募が不安な鳶職人(鉄骨鳶人)志望者の方へ

求人応募が不安な鳶職人(鉄骨鳶人)志望者…

はじめまして!株式会社小川組です。 弊社では岐阜県不破郡を中心に鉄骨工事・鍛冶工事・溶接工事を行って …

高収入を目指せる鉄骨鳶の求人です!

高収入を目指せる鉄骨鳶の求人です!

株式会社小川組では、鉄骨工事や足場工事・鍛冶工事に携わってくださるスタッフを求人募集中です。岐阜県大 …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では岐阜県不破郡・大垣市で鉄骨工事などの鳶工事を行っております …

採用情報 お問い合わせ