お知らせ

投稿日:2022年5月6日

鉄骨鳶の仕事を通じて高収入を実現しませんか?

岐阜県大垣市や羽島市・瑞穂市などで活動する株式会社小川組は、ただいま新たな鳶職人を求人募集中です!

株式会社小川組の求人

仕事内容

弊社は、主に工場やビジネスホテルなどの新設における鉄骨建方工事を請け負っております。
また、その工事にともなう足場工事の施工も私たちの仕事です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
業務に必要な資格取得に関しては会社が全額負担いたしますので、未経験の方も着実に成長できる環境です。

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度が完備されており、諸手当も充実しております。
さらに、工具や作業服は会社が支給いたしますので、ご自身でご用意いただく必要はございません。
弊社ではこのようにスタッフの働きやすさをしっかりと考え、手厚い福利厚生でお迎えしております。

ご応募をお待ちしております

鉄骨などの重量物を扱ったり高所作業があるなど危険と隣り合わせの仕事ではありますが、その分大きなやりがいを感じることができて他業種に比べて給与水準が高いというメリットがございます。
スキルを身につけてどんどんステップアップしていただければ、月収50万円以上も夢ではありません!

手に職をつけたい方はもちろん、高収入を目指したい方も、ぜひ株式会社小川組への入社をご検討ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組へ!

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組…

岐阜県大垣市や羽鳥市・瑞穂市など各地で活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を求人中です。 株式会社小 …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛けており …

鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集中!

鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集中!

求人募集 岐阜県不破郡に本社を、岐阜県大垣市に営業所を構える株式会社小川組では、ただいま鉄骨建方工事 …

採用情報 お問い合わせ