お知らせ

投稿日:2022年7月5日

【鉄骨鳶の求人】未経験者も大歓迎!

ただいま「株式会社小川組」では、鳶職人を募集しています。

経験不問!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
主に、鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付けを行なう作業をお任せいたします。
一度覚えてしまえば難しいところはありませんので、未経験の方もご安心ください!

足場工事や鍛冶工事の経験があれば即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

弊社求人のおすすめポイント

弊社求人のおすすめポイントとして、
■社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ同士仲が良い!
■諸手当や福利厚生が充実!
■業務に必要な資格取得に関しては会社が全額負担!
などが挙げられます。

気になる方はぜひご応募を

積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください!
岐阜県大垣市や羽鳥市・瑞穂市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社小川組の求人の魅力3選!

【求人】株式会社小川組の求人の魅力3選!

ただいま岐阜県大垣市の株式会社小川組では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、現在求職中の方に向けて …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

一流の鳶職人を目指してみませんか?

一流の鳶職人を目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承って …

採用情報 お問い合わせ