お知らせ

投稿日:2020年12月3日

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県を中心に全国出張も対応可能です。

 

小川組での鉄骨工事で働く方への求人募集!

ただいま弊社では、私たちと一緒に鉄骨工事に携わっていただけるスタッフを募集しています。
あなたも「現場の花形」と呼ばれる鳶職人として、私たちと一緒に活躍してみませんか。

 

やる気のある方、体を動かすのが好きな方であれば、未経験でも大歓迎!
足場工事や鍛冶工事の経験を活かせる方は、もちろん大歓迎です!

 

弊社の仕事は、他業種に比べて稼げる仕事です!
「積極的に稼ぎたい!」という方におすすめです。

 

「年齢が気になって・・・」という方もご安心ください。
弊社には、若手からベテランまで幅広い世代が在籍しています。
年齢を問わずチャレンジしやすい仕事です。

「同じ働くなら、福利厚生が充実している会社で働きたい!」

もちろんそうです!
私たちも同じ考えです。
スタッフの皆さまに快適に働いていただくことで、よりよい仕事に繋がると考えています。
そのため、弊社では福利厚生の充実化にも力を入れています。

 

・各種手当が充実。年1回の昇給・賞与あり。頑張りをしっかりと評価し還元いたします。

・休みが充実。プライベートも大切にしていただける環境です。

・各種保険が充実。長く安心して働いていただけます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

株式会社小川組で鳶職人を目指しませんか?

株式会社小川組で鳶職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

採用情報 お問い合わせ