お知らせ

投稿日:2021年9月2日

【鉄骨鳶】高収入で採用しています!

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜市をはじめとした岐阜県、愛知県、三重県を中心に鉄骨工事および鍛冶・溶接工事を請け負っております。

稼げる鉄骨鳶の求人募集

高収入の鉄骨鳶の仕事をお探しではありませんか?
そんな求職者の方に朗報です!
ただいま弊社では、鉄骨工事一式に携わってくださる鳶職人を募集しています。
「これまでの経験を活かしつつ給与アップを狙いたい!」
「未経験だけどガッツリ稼げる仕事を探している!」
そんなあなたにピッタリの仕事がここにあります!

ココがメリット!

なんといっても最大のメリットは、高収入で採用していることです。
同じように働くのであれば、断然稼げるほうがいいですよね!
他業種に比べて給与水準が高いから、求職者のニーズにお応えが可能です。
資格取得支援制度もあるので、スキルアップを目指したい方や手に職をつけたい方に最適の仕事です。
その他、スポーツが好きな方、筋トレが趣味の方にも人気のある職種です。

今すぐ求人にご応募を!

「やってみたいな」と思った方は、今すぐにご応募ください。
和気あいあいとした職場ですから、すぐに馴染んでいただけます。
充実の福利厚生をご準備してお迎えいたします。
たくさんの方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小川組』で決まり!

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小…

鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事、本締め工事などの業務を請け負う株式会社小川組では、ただいま新規スタッフ …

【求人】鉄骨鳶として大きく飛躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶として大きく飛躍しませんか…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事に取り組んでおります。 経験 …

プロの鉄骨鳶を目指したいなら株式会社小川組へ!

プロの鉄骨鳶を目指したいなら株式会社小川…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事に取り組んでおります。 今回 …

採用情報 お問い合わせ