お知らせ

投稿日:2021年3月10日

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見!

はじめまして!株式会社小川組です。
弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

鳶職人(鉄骨鳶工)に興味はありませんか?


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では未経験者も大歓迎!
やる気や経験をしっかり評価いたします!
人間関係も良くスキルアップできる環境をご準備しておりますので、未経験者をはじめ将来の事をお考えの経験者の方まで安心して働いていただけます。

さらに福利厚生や諸手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

鳶職人(鉄骨鳶工)として働きたいという方、これまでの経験を活かしたいという方を弊社は必要としております。

まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鳶職・求人】手に職を付けて働きたい方大歓迎!

【鳶職・求人】手に職を付けて働きたい方大…

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事を手掛ける株式会社小川組です。弊社は、岐阜県、愛知県、 …

【鉄骨鳶の求人】未経験者も大歓迎!

【鉄骨鳶の求人】未経験者も大歓迎!

ただいま「株式会社小川組」では、鳶職人を募集しています。 経験不問! ご応募にあたり、経験の有無はい …

採用情報 お問い合わせ