お知らせ

投稿日:2023年3月20日

【鉄骨鳶募集中!】鉄骨工事のやりがいとは?

岐阜県不破郡に本社を、岐阜県大垣市に営業所を構える株式会社小川組では、新たな仲間を求人募集中です!
さて今回は、現在鉄骨鳶を目指している方に向けて、鉄骨工事のやりがいについてお話ししましょう。

鉄骨工事のやりがいを教えて!

自動化

鉄骨は、建物の建設には欠かすことのできない存在です。
今住んでいるお家も、普段買い物に行くスーパーも、毎日出社する会社も、今建っている建物の多くに鉄骨が組み込まれています。
鉄骨は、建物が完成してしまえば人目に触れない部分です。
しかし、鉄骨がなくては建たない建物も多くありますので、鉄骨工事は非常に社会貢献度の高い仕事なのです。

やりがいのある仕事です!

いかがでしたでしょうか?
弊社求人へのご応募に際しまして、経験の有無はいっさい不問。
未経験でも一人前の鳶職人へと成長できる環境が整っております!
その他にも、従業員の働きやすさを重視した環境を整えてお待ちしておりますので、ピンときた方は今すぐ株式会社小川組までご連絡ください!
羽島市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶の魅力をご紹介!

鉄骨鳶の魅力をご紹介!

岐阜県羽島市などで鉄骨工事を手がける『株式会社小川組』では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集 …

【鳶職・求人】手に職を付けて働きたい方大歓迎!

【鳶職・求人】手に職を付けて働きたい方大…

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事を手掛ける株式会社小川組です。弊社は、岐阜県、愛知県、 …

ガッツリ稼げる♪鉄骨鳶職人を募集中!

ガッツリ稼げる♪鉄骨鳶職人を募集中!

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

採用情報 お問い合わせ