お知らせ

投稿日:2022年2月2日

鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集中!

求人募集

岐阜県不破郡に本社を、岐阜県大垣市に営業所を構える株式会社小川組では、ただいま鉄骨建方工事の現場スタッフを募集しております。

現場の花形『鳶職人』

鉄骨建方工事の際に活躍するのが、「現場の花形」と呼ばれる鳶職人です。
あなたも鳶職人として、現場で活躍しませんか?
弊社なら、未経験からでもプロの鳶職人へと成長していけます!
やる気のある方、体を動かすのが好きな方からのご応募をお待ちしています。
足場工事や鍛冶工事の経験をおもちの方も、もちろん大歓迎です。

稼ぎたい方必見!

他業種に比べて『給与水準が高い』ことも、弊社で働く魅力の一つです。
「積極的に稼ぎたい」
「がっつり働いてがっつり稼ぎたい!」
などとお考えの方にピッタリの職場です。

あなたも建物の土台をつくる、やりがいのある仕事を始めてみませんか。
一緒にプロの鳶職人を目指しましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶のやりがいとは?

鉄骨鳶のやりがいとは?

ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。そこで今回は、「鉄骨鳶のやりがい …

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

鉄骨鳶の仕事を通じて高収入を実現しませんか?

鉄骨鳶の仕事を通じて高収入を実現しません…

岐阜県大垣市や羽島市・瑞穂市などで活動する株式会社小川組は、ただいま新たな鳶職人を求人募集中です! …

採用情報 お問い合わせ