お知らせ

投稿日:2022年3月2日

【鉄骨鳶の求人】未経験の方も積極的に採用!がっつり稼ぎたい方大歓迎!

求人募集


ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。


未経験の方も積極的に採用!
未経験の方も意欲重視で積極的に採用しています。
先輩の鳶職人がしっかりとサポートするので安心です。
一人前の鉄骨鳶に育て上げます!

がっつり稼ぎたい方大歓迎!
ともかくやる気があれば、がっつり稼げるので、上昇志向の強い方を歓迎します。
頑張った分だけ給与に反映するので、やりがいを感じられますよ。
ともに業績アップを目指しましょう!

スポーツや筋トレが趣味の方大歓迎!
体力勝負というところがある仕事ですので、スポーツや筋トレが趣味の方も大歓迎です!
仕事でさらにブラッシュアップできますので、ぜひチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!

鉄骨鳶の仕事を始めてみませんか?
瑞穂市や羽島市、大垣市をはじめとした岐阜県で仕事をお探しの方は、株式会社小川組の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社小川組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

プロの鉄骨鳶を目指したいなら株式会社小川組へ!

プロの鉄骨鳶を目指したいなら株式会社小川…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事に取り組んでおります。 今回 …

採用情報 お問い合わせ