Q&A

投稿日:2021年12月16日

【Q&A】求職者の皆さまのご質問にお答えいたします!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、日ごろお寄せいただく求職者さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひ、ご応募いただく際のご参考になさってください。


Q&A


Q.どんな人が御社に向いていますか?
やる気のある方、体を動かすのが好きな方、がっつり稼ぎたい方、大歓迎です。
応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
ご活躍を期待しています。

Q.御社で働く魅力は?
A.弊社の仕事は、他業種に比べて稼ぎやすい仕事です。
「積極的に稼いでいきたい」という方にも最適な環境です。
また各種手当の充実など、スタッフの皆さまの働きやすさを第一に職場環境を整えています。
働きやすい職場という点は、弊社で働く最も大きな魅力だと思います。


Q.現在他社で同じ業務にあたっているのですが、もっとキャリアを積みたいと考えています。御社にはそのような制度はありますか?

A.弊社には資格取得支援制度がございます。
もっと経験を積んでステップアップしたい、資格取得にチャレンジしたいというキャリア志向の方を全力でバックアップいたします。
どうぞ弊社で、もっと高みを目指してください。


このほかのご質問に関しては、ぜひ皆さま弊社に直接お問合せください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

採用情報 お問い合わせ