お知らせ

投稿日:2021年12月7日

【鳶職・求人】手に職を付けて働きたい方大歓迎!

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事を手掛ける株式会社小川組です。
弊社は、岐阜県、愛知県、三重県を中心に全国出張も承っております。

雪の便りが聞かれる頃となりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
鉄骨鳶にチャレンジをお考えではございませんか?
弊社では、新規スタッフの求人を募集しております。
ご応募にあたって経験の有無は一切問いません!

未経験の方からのご応募も大歓迎です!


初めてこの業界にチャレンジをお考えの求職者さまは、さまざまなご不安を抱かれている方も多いと思います。
「未経験だと鳶職にチャレンジできないんじゃないかな…」
「鉄骨工事のお仕事ってなんだか難しそうだけど大丈夫かな…」
「未経験から手に職を付けて働けるかな…」
とお考えの方もご安心ください!
弊社であれば、未経験の方でも安心して働ける環境が整っていますよ!
例えば、
■丁寧な教育体制
■資格取得支援制度完備
■業務に必要な工具や作業服は支給
などです。
未経験からでも、手に職を付けて働くことが可能!
0からのスタートでも、着実に技術や知識は身に付けていただけます。
ご入社後、主に行っていただくのは、鉄骨をクレーンで釣り上げて取り付けを行う作業です。
一度覚えてしまえば、難しいところはございませんのでご安心くださいね。
ぜひ弊社で、未経験から鉄骨鳶のプロを目指しましょう!
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一流の鳶職人を目指してみませんか?

一流の鳶職人を目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承って …

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませんか?

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませ…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極める!

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極め…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 弊社求人の魅 …

採用情報 お問い合わせ