お知らせ

投稿日:2021年6月16日

【求人】未経験でも大丈夫!プロの鉄骨鳶を目指しませんか?

こんにちは!
岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手がける株式会社小川組です。

ただいま弊社では、鉄骨工事の現場スタッフを募集しています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

鉄骨工事に向いている人の特徴


・正確性がある
 鉄骨工事では、施工図にもとづいて鉄骨を組み上げていきますが、間違えてしまえば、その後の建築作業が適切に行えなくなります。
 物事を正確に進めることが得意だという人に向いています。
・繰り返しの作業が苦でない
 鉄骨工事には、いくつかの工程がありますが、鉄骨の組立作業がメインです。
 組立という工程では、緻密な作業が繰り返されます。
 そのため、繰り返しの作業にも丁寧に取り組める人に向いているといえます。
・コミュニケーションを取ることに自信がある
 鉄骨工事は、現場において積極的に連携を取り、複数人で協力して進めていくものです。
 コミュニケーション能力が高いという人に向いています。

上記に当てはまるという方は、ぜひご検討ください!
弊社では、経験の有無を問わず、求人募集を行っています。
鳶職が未経験の方でも、やる気のある方、スポーツが好きな方、筋トレが趣味の方などは大歓迎です!
手に職をつけて働きたい方はもちろん、がっつり稼ぎたい方にもピッタリな職場です。
ぜひお気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社小川組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

鳶職人として新しい道を切り開きませんか?

鳶職人として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛けており …

採用情報 お問い合わせ