お知らせ

投稿日:2021年7月28日

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
鉄骨工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方のために、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!


弊社は、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
やる気があり、体を動かすことが好きな方であれば、歓迎いたします!
若手からベテランまで幅広い世代が在籍し、年齢を問わずチャレンジしやすい環境です!
また、福利厚生や諸手当を完備し、スタッフ全員が安心して働きやすい環境を整えております!
安心して飛び込んできてください。

「未経験だけど鉄骨鳶にチャレンジしたい」
「鳶職の経験を活かして働きたい」
「手に職をつけて働きたい」
という思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】鉄骨工事一式
【雇用形態】正社員
◎諸手当完備
◎昇給・賞与年1回
◎保険・福利厚生等完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

【求人】株式会社小川組の求人の魅力3選!

【求人】株式会社小川組の求人の魅力3選!

ただいま岐阜県大垣市の株式会社小川組では、新たな仲間を求人募集中です!今回は、現在求職中の方に向けて …

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませんか?

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませ…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

採用情報 お問い合わせ