お知らせ

投稿日:2021年2月5日

【求人募集】高給与・資格取得支援制度など働く魅力満載

はじめまして!株式会社小川組です。
弊社では岐阜県不破郡を中心に鉄骨工事・鍛冶工事・溶接工事を行っております。

ただいま弊社では、鉄骨工事と鉄骨工事にともなう鍛冶・溶接工事のスタッフを募集しております。

今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

どんな仕事内容なの?


鉄骨工事と鉄骨工事にともなう鍛冶・溶接工事に携わっていただきます。
主に行っていただくのは、鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付けを行う作業です。

ただし鉄骨工事一式に携わっていただくため、溶接の資格などを活かして働くこともできますよ!

未経験者も採用してるの?

はい!
経験の有無はいっさい問いません。
一度覚えてしまえば難しいところはありませんので、未経験の方もご安心ください。

もちろん経験をおもちの方も、大歓迎です。
経験・能力を考慮し待遇面で優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

弊社は、人間関係もよく、風通しの良い働きやすい職場環境です。

充実の資格取得支援制度や頑張りをしっかり還元する高給与など、弊社では頑張るあなたを全力で応援いたします。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
ご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見!

鳶職人(鉄骨鳶工)として活躍したい方必見…

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承ってお …

鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集中!

鉄骨建方工事の現場スタッフを求人募集中!

求人募集 岐阜県不破郡に本社を、岐阜県大垣市に営業所を構える株式会社小川組では、ただいま鉄骨建方工事 …

プロの鉄骨鳶を目指したいなら株式会社小川組へ!

プロの鉄骨鳶を目指したいなら株式会社小川…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事に取り組んでおります。 今回 …

採用情報 お問い合わせ