お知らせ 施工実績

投稿日:2020年12月3日

施工実績のご紹介

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3県を中心に活動している鳶職人集団です。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

各種ご相談はお気軽にどうぞ!

・鉄骨建方工事

設計図に従い寸分の狂いもない施工で、最初から最後まで安全第一で、いっさい手を抜かない施工をご提供いたします。鉄骨工事にともなう足場工事の施工も自社で行うことが可能です。規模を問わず対応いたします。

・鍛冶・溶接工事

「鉄骨の加工」「パーツの組み上げ」「現場での部品加工」に対応いたしております。梁(はり)と柱の接合部分の溶接や、長さ調節のための溶断なども承ります。熟練の職人が、図面通りの精密な作業で、事故を起こすことなく確実に施工いたします。

 

ホテルや工場などの鳶・鉄骨工事は、信頼と実績、高い技術力で安心安全な弊社にお任せください。
仕事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組へ!

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組…

岐阜県大垣市や羽鳥市・瑞穂市など各地で活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を求人中です。 株式会社小 …

【鉄骨鳶の求人】未経験者も大歓迎!

【鉄骨鳶の求人】未経験者も大歓迎!

ただいま「株式会社小川組」では、鳶職人を募集しています。 経験不問! ご応募にあたり、経験の有無はい …

鉄骨鳶のやりがいとは?

鉄骨鳶のやりがいとは?

ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。そこで今回は、「鉄骨鳶のやりがい …

採用情報 お問い合わせ