お知らせ

投稿日:2021年9月8日

鳶職が初めてという「やる気のある方」「転職者の方」大歓迎!

こんにちは!
岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。

ただいま弊社では、鉄骨鳶として活躍いただける鳶職人の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

鉄骨工事に向いているのは、どんな人?

鉄骨工事には、鉄骨を加工したり、組み上げたりする作業があります。
鉄骨の加工作業は、慎重に行わなければ危険です。
また、組み上げていく作業においても、集中して行わなければ大きなトラブルが起こってしまう可能性があります。
鉄骨を安全に確実に組み上げるためには、丁寧で的確な施工が欠かせません。
そのため、集中力があり、一つ一つの作業を丁寧に行える人に向いているといえます。
また、鉄骨工事の現場では、チームワークが非常に重要です。
チームワークによって、施工品質が大きく左右されるといっても過言ではありません。
そのため、積極的にコミュニケーションをとり、周囲と連携を図れる人に向いているといえます。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
手に職を付けて働きたい方に最適な仕事ですよ!
スタッフの働きやすさを重視し、手厚い福利厚生でお迎えいたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績のご紹介

施工実績のご紹介

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極める!

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極め…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 弊社求人の魅 …

【鉄骨鳶の求人】未経験者も大歓迎!

【鉄骨鳶の求人】未経験者も大歓迎!

ただいま「株式会社小川組」では、鳶職人を募集しています。 経験不問! ご応募にあたり、経験の有無はい …

採用情報 お問い合わせ