お知らせ

投稿日:2020年10月1日

株式会社小川組で鳶職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3県を中心に活動している鳶職人集団です。
主に工場やビジネスホテルなどの新設現場において、鉄骨工事および鍛冶・溶接工事を手がけております。

 

「鳶職人になりたい!」と思っていらっしゃる方に、今日は弊社の鳶職人についてご紹介させていただきたいと思います。

鳶職人は「現場の花形」と呼ばれています。

建物を建築する際には、足場を組むため一番に現場に入り、高層建築の高い足場の上で、大空を背に軽やかに働く鳶職人を見て、こう呼ばれるようになったと言われています。

 

弊社代表は、「鳶1級技能士」という国家資格を保有しています。
そのため在籍しているスタッフ一人ひとりにも高い技術と幅広い知識が浸透しています。
まさに株式会社小川組は、高い技術をもった一流の鳶職人集団なのです。

 

鳶職人には、現場の状況を判断し、的確な行動を選択する力も求められます。
弊社では徹底した教育を通じて、高い技術や知識はもちろん、柔軟な対応力も育てています。

 

またスタッフが安心して仕事に打ち込めるよう万全な安全対策を行っております。
フルハーネスの着用や目視による確認作業を欠かさず行うよう推奨しています。
私たちは、常に一流の鳶職人であるという誇りをもって、地域社会に貢献するやりがいのある仕事を行っています。

また鳶職人の魅力は、その待遇にもあります。
他業種に比べて稼ぎやすい仕事なので、しっかりと稼いでいただくことができます。
弊社には、幅広い世代が在籍して切磋琢磨していますので、年齢を問わずチャレンジしやすい環境です。
また福利厚生の充実化にも力を入れていますので、働きやすい職場です。

 

株式会社小川組での鳶職人としての仕事に興味をもっていただいた方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶として稼ぐなら株式会社小川組!

鉄骨鳶として稼ぐなら株式会社小川組!

ゆるやかに有効求人倍率が上昇している今だからこそ、稼げる働き口を探しているという野心的な人もいるので …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …

採用情報 お問い合わせ