お知らせ

投稿日:2021年8月10日

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指せる!

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、岐阜市など岐阜県、愛知県、三重県を中心に鉄骨工事および鍛冶・溶接工事を手掛けております。
全国出張も対応可能です。

夏の一番暑い時期、いかがお過ごしでしょうか?
鉄骨鳶のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!


弊社では、ただいま新規スタッフの求人募集を行っております。
「未経験でも働けるかな?」
「鳶職の経験を活かして働きたい」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「手に職をつけたい」
といったご不安やご要望はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり経験の有無は問いません!
経験者・未経験者共に歓迎いたします!
主に行っていただく作業は、鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付けを行う作業です。
未経験の方でも、一度作業を覚えてしまえば難しいところはありません。
安心して飛び込んできてください。
手に職を付けて働きたい方には最適なお仕事です!
また、他業種に比べて給与水準が高いことも魅力の一つです。

弊社は、
◎残業手当 
◎交通費支給
◎作業服支給
◎工具支給
◎資格取得支援制度
◎昇給年1回
◎賞与年1回
◎労働災害保険
など、充実の諸手当、保険・福利厚生を完備し、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験者の方、経験者の方問わず、この業界で成長していきたい方は、ぜひ弊社で鉄骨鳶のプロとして活躍してください!
面接でお会いできる日を楽しみにしております。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社小川組で鳶職人を目指しませんか?

株式会社小川組で鳶職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の仕事に興味がある方は必見です!

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の仕事に興味がある…

鳶職の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?ただいま「株式会社小川組」では、鉄骨工事に携わってく …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛けており …

採用情報 お問い合わせ