お知らせ

投稿日:2021年8月3日

求職者、必見!株式会社小川組の魅力とは?

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛けております。

ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社は、初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導を行ったり、会社全額負担の資格取得支援制度が整っています。
働きながら技術も資格も身に付く環境で着実にステップアップできますよ!

頑張りに応じて、ガッツリ稼げる!

他業種に比べて給与水準が高いことも魅力の一つです。
一人ひとりの仕事に対する姿勢を正しく評価ししっかりと給与に反映いたします。

働きやすさ抜群♪ご応募をお待ちしています!

やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
従業員の働きやすさをしっかりと考え、手厚い福利厚生でお迎えいたします。

将来性のある会社で確かな技術を身につけ、鳶職人として長く活躍してみませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指せる!

【求人】弊社だからこそプロの鉄骨鳶を目指…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市に拠点を構え、岐阜市など岐阜県、愛知県、三重県を …

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小川組』で決まり!

一人前の鉄骨鳶を目指すなら、『株式会社小…

鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事、本締め工事などの業務を請け負う株式会社小川組では、ただいま新規スタッフ …

【鉄骨鳶の求人】未経験の方も積極的に採用!がっつり稼ぎたい方大歓迎!

【鉄骨鳶の求人】未経験の方も積極的に採用…

求人募集 ただいま弊社では、鉄骨工事に携わってくださる方を求人募集しています。 未経験の方も積極的に …

採用情報 お問い合わせ