お知らせ

投稿日:2022年4月5日

高収入を目指せる鉄骨鳶の求人です!

株式会社小川組では、鉄骨工事や足場工事・鍛冶工事に携わってくださるスタッフを求人募集中です。
岐阜県大垣市や羽島市・瑞穂市を含む県内各地をはじめ、愛知県や三重県などさまざまなエリアの現場で活躍することが可能です!

この仕事に向いている人とは?

・がっつり稼ぎたい方
・スポーツが好きな方
・筋トレが趣味の方
上記に該当する方は、きっと大きく成長できるはずです。
他業種に比べて給与水準が高いといったメリットがあるため、ご自身の性質に合った仕事で高収入を目指していただけます。

未経験OK!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
主に携わっていただくのは、鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付けを行なう作業です。
一度覚えてしまえば難しいことはありませんので、未経験者でも大歓迎です。

鳶職の経験を活かせる場面も多々ありますので、経験者には即戦力としてご活躍いただける環境をご用意いたします。

そのほか、会社全額負担の資格取得支援制度や退職金制度・社会保険なども完備しているため、安心して働いていただける職場である点が弊社の魅力です。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】経験不問で新たな仲間を募っています!

【求人】経験不問で新たな仲間を募っていま…

株式会社小川組では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事などの業務を担ってくださる方を求人募集してお …

鉄骨鳶の魅力をご紹介!

鉄骨鳶の魅力をご紹介!

岐阜県羽島市などで鉄骨工事を手がける『株式会社小川組』では、鉄骨鳶として活躍してくださる方を求人募集 …

鳶職が初めてという「やる気のある方」「転職者の方」大歓迎!

鳶職が初めてという「やる気のある方」「転…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 ただいま弊社 …

採用情報 お問い合わせ