お知らせ

投稿日:2021年5月10日

【経験不問】新規スタッフ募集中

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

応募資格は、やる気のある方、体を動かすのが好きな方!

経験の有無はいっさい問いません。
足場工事や鍛冶工事の経験者はもちろん大歓迎!
もちろん能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちのスキルや能力を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社の仕事は、他業種に比べて稼ぎやすい仕事です。
積極的に稼ぎたいという方にピッタリの環境です。
若手からベテランまで幅広い世代が活躍しているので、年齢を問わずチャレンジしていただけます。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・業務に必要な工具や作業服の支給。新しいスタートを応援します。
・会社全額負担で、資格取得可能。どんどんスキルアップできる環境です。
・皆勤手当・業務手当・家族手当など各種手当支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・年1回昇給、年1回賞与支給。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価いたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける職場です。
・主要な休みはカバー。プライベートも大切にしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】経験不問で新たな仲間を募っています!

【求人】経験不問で新たな仲間を募っていま…

株式会社小川組では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶・溶接工事などの業務を担ってくださる方を求人募集してお …

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極める!

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極め…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 弊社求人の魅 …

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組へ!

【求人】鉄骨鳶を目指すなら株式会社小川組…

岐阜県大垣市や羽鳥市・瑞穂市など各地で活動する弊社は、ただいま新たな鳶職人を求人中です。 株式会社小 …

採用情報 お問い合わせ