お知らせ

投稿日:2021年10月4日

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極める!

こんにちは!
岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。

弊社求人の魅力とは?

鳶職人を目指している方、必見!
今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。
この仕事は、一度覚えてしまえば難しいところはありませんので、年齢を問わずチャレンジしやすいというメリットがあります。
現在、若手からベテランまで幅広い世代が活躍してくれています!
弊社では、充実した教育指導体制のほか、資格取得支援制度をご用意しています。
経験ゼロからでも確実にプロを目指せる環境を整えていますのでご安心ください。
また他業種に比べて給与水準が高いのも魅力といえるでしょう。
『がっつり稼ぎたい』そんな方はお見逃しなく!

鉄骨工事の現場スタッフ、求人募集中!

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
主に行っていただくのは、鉄骨をクレーンで吊り上げて取り付けを行う作業です。
経験の有無はいっさい問いません。
必要なのは、『やる気』と『体力』!
あなたが輝ける場所がここにはあります!
建物の土台をつくる、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
充実した福利厚生など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鳶職・求人】手に職を付けて働きたい方大歓迎!

【鳶職・求人】手に職を付けて働きたい方大…

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を構え、鉄骨工事を手掛ける株式会社小川組です。弊社は、岐阜県、愛知県、 …

一流の鳶職人を目指してみませんか?

一流の鳶職人を目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承って …

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整えております!

【未経験者歓迎】安心して働ける環境を整え…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛けており …

採用情報 お問い合わせ