お知らせ

投稿日:2021年1月6日

【経験不問】新しい一歩を踏み出してみませんか?

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県を中心に全国出張も対応可能です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

あなたも「現場の花形」と呼ばれる鳶職人として活躍しませんか。

やる気のある方・体を動かすのが好きな方であれば、未経験者でも大歓迎!
未経験者の方には、ベテラン職人が一から指導いたします。
足場工事や鍛冶工事の経験を活かせる方はもちろん大歓迎です。
経験や技術、能力に応じて優遇いたします。

積極的に稼ぎたいという方にも最適な職場です。
頑張りや成長ぶりを正当に評価し、給与として還元いたします。
他業種に比べて稼ぎやすい仕事なので、弊社ならあなたの夢も叶えていただけます。
あなたも弊社で、しっかり稼ぎませんか。

現在弊社には、若手からベテランまで幅広い世代が在籍しています。
年齢を問わずチャレンジしやすいというメリットもあります。
あなたも思い切って、新しい一歩を踏み出してみてください。

各種手当をはじめ、スタッフが働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか?

私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか…

こんにちは! 株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重 …

ガッツリ稼げる♪鉄骨鳶職人を募集中!

ガッツリ稼げる♪鉄骨鳶職人を募集中!

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!株式会社小川組です。弊社では鉄骨工事などの鳶工事を行っております。岐阜県、愛知県、三重県 …

採用情報 お問い合わせ