お知らせ 施工実績

投稿日:2020年7月2日

施工実績のご紹介

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3県を中心に活動している鳶職人集団です。
主に工場やビジネスホテルなどの新設現場において、鉄骨工事および鍛冶・溶接工事を手がけております。

今回は弊社の施工風景をご紹介したいと思います!

 

いかがでしょうか?これからもどんどん情報を発信していくので、お楽しみに!

 

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気のある方・体を動かすのが好きな方、歓迎します!
未経験でもOK!
足場工事や鍛冶工事の経験がある方は、もちろん大歓迎です!

弊社は、このような方におすすめ!
・積極的に稼ぎたい
・従業員の働きやすさを考えている会社で働きたい
・手に職をつけて働きたい
・資格取得を応援してくれる会社で働きたい

弊社は、他業種に比べて給与水準が高く、積極的に稼ぎたい方にはおすすめです。
また従業員の働きやすさをしっかりと考えているので、福利厚生もしっかりしています。
資格取得支援制度も充実していますので、必要な資格を取得していただき、資格&技術を身につけることが可能です。
そのうえ人間関係もよく、働きやすい雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけるのも魅力です。

このように働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
是非、この機会に弊社で新しい一歩を踏み出してください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

一流の鳶職人を目指してみませんか?

一流の鳶職人を目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社小川組です。弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承って …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社小川組です。弊社では岐阜県不破郡・大垣市で鉄骨工事などの鳶工事を行っております …

高収入を目指せる鉄骨鳶の求人です!

高収入を目指せる鉄骨鳶の求人です!

株式会社小川組では、鉄骨工事や足場工事・鍛冶工事に携わってくださるスタッフを求人募集中です。岐阜県大 …

採用情報 お問い合わせ