お知らせ

投稿日:2020年9月2日

鳶職人として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!株式会社小川組です。
弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3県を中心に活動している鳶職人集団です。
主に工場やビジネスホテルなどの新設現場において、鉄骨工事および鍛冶・溶接工事を手がけております。

あなたは、数年後の自分を想像できますか。
数年後の自分が想像できない、不安・・・という方、こんな選択肢もあります!

 

「株式会社小川組で鉄骨鳶として働く」

 

鳶職人は、「現場の花形」と呼ばれています。
皆さまも、私たちと一緒に、「現場の花形」として活躍してみませんか。

 

現在弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、工場やビジネスホテルなどの鉄骨建方工事に携わっていただきます。
何もないところから、自分たちの手で鉄骨を組み上げていくのは、何ともいえない爽快感、充実感、やりがいを感じることができます。
また出来上がった際には、大きな達成感を得ることができます。

 

やる気のある方・体を動かすのが好きな方であれば、未経験でも大歓迎!
足場工事や鍛冶工事の経験を活かせる方は、もちろん大歓迎です!

 

鳶職人の仕事は、他業種に比べて稼ぎやすい仕事です。
「積極的に稼ぎたい!」という方には、最適な環境です。

 

弊社では、現在若手からベテランまで幅広い世代が在籍しています。
年齢を問わずチャレンジしやすいというメリットもあるので、皆さま、安心してチャレンジしてみてください。

 

各種手当、充実した福利厚生など、働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極める!

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極め…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 弊社求人の魅 …

鳶職が初めてという「やる気のある方」「転職者の方」大歓迎!

鳶職が初めてという「やる気のある方」「転…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 ただいま弊社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社小川組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

採用情報 お問い合わせ