お知らせ

投稿日:2021年4月2日

【求人】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!株式会社小川組です。 弊社では、岐阜県不破郡を拠点に、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 やる気のある方・体を動かすのが好きな方であれば、未経験でもOK! 足場工事や鍛冶工事の経験がある方は、もちろん大歓迎です。 経験者は能力に応じて優遇いたします。 未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。

弊社の仕事の魅力!

・他業種に比べて稼ぎやすい仕事です。「積極的に稼ぎたい」という方にはピッタリです。 ・若手からベテランまで幅広い世代が弊社で活躍しています。年齢を問わずチャレンジしていただけます。 ・必要な工具や作業服は会社が支給します。身一つで仕事を始めていただけます。 ・全額会社負担で資格を取得できます。働きながらステップアップも目指していただけます。 ・皆勤手当・家族手当・業務手当など多彩な手当をご用意して、あなたをサポートいたします。 ・年1回の昇給、年1回の賞与あり。頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映いたします。 働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小川組
〒503-0916
岐阜県大垣市日の出町1丁目28番地
電話:0584-23-0344 FAX:0584-23-0344
岐阜県知事許可(般-27)第201057号
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶の仕事を通じて高収入を実現しませんか?

鉄骨鳶の仕事を通じて高収入を実現しません…

岐阜県大垣市や羽島市・瑞穂市などで活動する株式会社小川組は、ただいま新たな鳶職人を求人募集中です! …

株式会社小川組で鳶職人を目指しませんか?

株式会社小川組で鳶職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社小川組です。弊社は岐阜県大垣市に資材置き場を構え、岐阜県・愛知県・三重県の東海3 …

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極める!

【求人】株式会社小川組で鳶職人の道を極め…

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に鉄骨工事や鍛冶・溶接工事を手掛ける株式会社小川組です。 弊社求人の魅 …

採用情報 お問い合わせ